SSブログ
SAT重要単語3800 MP3音声ファイル 日本語対訳付きリスト

短期間で社会保険労務士に合格する方法~たった1冊の問題集を使い122日で合格~

田代まさしの逮捕写真!激ヤセで薬物長中毒はコワイ! [ニュース情報]

田代まさし 逮捕の報道に、またかよ~? の声。コカインを所持してたそうでね麻薬取り締まり法違反の疑い。

これで4度目の逮捕なんだってよ!?もう救いようがないですね。しかし、激ヤセの画像を見て

ビックリ!もう芸能界とは無縁の、遠い世界へ行っちゃってた感じ。

田代まさし 逮捕 写真.jpg  >この写真がすごい


田代まさし ブログも話題になってましたけどね。クスリって、一度ハマってしまったら

縁切るのってそんなに難しいのかな!?

シャネルズ


共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。